スキー教室

f0088647_10411220.jpg


今日は待ちに待った、いいえ、まったく待ってない、
どちらかと言えば無くなればいいのに・・・と本人が思っているスキー教室の日だ。

一度も経験したことがないスキーに行くのが不安なのだろう。
今年に入ってから、スキー教室までにスキーに連れて行って欲しいと、
何度か私に直訴した末男だが、直訴する相手が間違っている。
母ちゃんだって、子どもが生まれてからは一度も行ってないし、
それまでだって夫に連れて行ってもらっていたのだから。

今朝も大雪警報が出ていないか、5時半に起きて、ネットでチェックしていた。

残念!晴れです。

太平洋側のこの地域でさえ昨日から雪が舞っている。
スキー場はこの冬一番のコンディションに違いない。

帰ってきたときの反応が楽しみだよ、母ちゃんは。


写真で集団の真ん中辺り、少しうつむき加減で片足をまげているのが末男。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/17151234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2012-02-03 20:48 x
やったことないことやらされるのって、不安だよね。
うちは夫がアウトドア好きだったのと、松本や新潟にいたから、
小さい時よく連れて行ってたけど、私と同じ性格の人だったら、行ってないよね。準備するだけでも面倒だもの。

スキーって最初はしんどいよー。
すべれるようになるまでは、根気もいるし。
がんばれー末男くん☆
Commented by senbe-2 at 2012-02-03 22:27
yukarim、
ああ、そうか、滑れるようになるまではなかなか楽しめないのかもね。私も行きたい行きたいと思うようになったのは、
スイスイ滑れるようになってからだったような気もするよ。
スイスイっていったって、ボーゲンの域は脱出してないけど。(笑)

そうそう、雪の多いところに住んでたよね。
転勤族って大変だけど、いろんな経験ができて、いいね。
by senbe-2 | 2012-02-03 10:53 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧