ご無沙汰しています!

ブログからもパソコンからも長く長くご無沙汰しておりました。
体調もよく、元気にしています。

あまり長く放置してしまうと、再開するのに、気合いが必要になってしまい、
このような長期放置状態を作ってしまいました。

また、少しずつ、再開させますね〜(笑)


勉強の方は、この間に最後のスクーリング3日間が終わり、
その試験も無事に終了しました。
今は最後の科目のレポートをまとめています。
2月の初めにテストがあり、それが受かれば終了・・・・
いや、再提出のレポートが一つ残っていましたあ・・・。(笑)

まあそんなところです。
今年度中に終了させようと思っています。

私の勉強ぶりを見て、娘たちは、
「お母さんの勉強、案外簡単そうやな...」
とんでもございませんわ。
レポートはともかく、この年齢で、暗記することの難しさよ。
カチカチに固まりかけた脳細胞に必死で書き込んでいるのです。
テストだけは、ほんとに毎回苦しんできました。
暗記部門だけは若い人にはかないませんね。


長子は今、北海道に修学旅行中。
私服で旅行だと彼女なりに張り切ってお洒落してましたが、
極寒の地でお洒落なんて言ってられるのかしら。
帰宅してからの感想が楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/17088964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2012-01-19 07:38 x
元気そうでよかった。
リア充というやつですね。
私もあまりパソコンの前にいず、リアルの生活を充実させたいものです。
Commented by senbe-2 at 2012-01-20 15:01
yukarim、
連絡もせず、放置して申し訳ない。
こんなブログ、もう誰も見てくれてないかもと思いながら、
書いたけど、来てくれて嬉しいよ〜。

リアルの生活とネット、どっちもサクサク充実させるのが希望だけど、何かに時間を割いていたら、はまり込んでしまう癖があるみたいだよ、私。要領とか、段取りとかそういうのが苦手なんだと思う。「仕事できない」そういうタイプだ。(笑)
by senbe-2 | 2012-01-18 16:03 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧