イベントのお手伝い

先週金曜日から、イベントのお手伝いをしています。
紅葉が見頃を迎えはじめた庭園内ですがすがしい時間をすごしています。
f0088647_7362784.jpg

f0088647_7364944.jpg


土日も出かける私に、次子が作ってくれたお弁当。

f0088647_7173243.jpg


中身は前の晩に大量に焼いたお好み焼きと、
卵焼きにソーセージ。
彼女のお弁当作りの半分は海苔文字作成に使っていた様な。
そういえば、台所に英語の教科書があったよ。(笑)
私には絶対できない。


今日は末男の陸上大会のため、
お手伝いはお休みさせてもらいました。
応援頑張ってきます!
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/16860066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2011-11-23 11:14 x
こないだ蒼井優ちゃんの映画見てたら、100万円貯めるってんで、
お弁当に海苔文字で100って入ってて、ふたにくっついてるシーンがあったよ。
ふたにくっつかなくて良かったね(^^
やはり、中学生、やることが乙女だね☆
Commented by senbe-2 at 2011-11-23 19:03
yukarim、
海苔がご飯にくっついて落ち着いてから蓋を閉めたら、
お昼にもちゃんときれいな状態をキープしてたよ。
私としては文字より味付けに力を入れて欲しいけど。(笑)
100くらいなら私にもできるかもしれないな。
Commented by ゆかぽん at 2011-11-23 22:05 x
おお、お子さん、がんばってるぅ。
卵焼きがとってもきれいにできてますねえ。^^
お花のソーセージといい、のり文字といい、
ほんとかわいい〜^^
Commented by まき@ただまき at 2011-11-24 04:57 x
おぉ~そうともっと早く知ってたら。。。会場でしゃべれたのに・・・。
同じく陸上大会に行ってた母より
Commented by senbe-2 at 2011-11-24 10:11
ゆかぽん、
卵焼きは私より上手になってきたよ。
海苔文字は初めから負けてるけどね。(笑)
本当は勉強に力を入れないといけない受験生なんだけど、
こうやって、何かにつけて気分転換ばっかりやってます。
Commented by senbe-2 at 2011-11-24 10:16
マッキー、
出てたんだね。
冊子も買わなかったから確認もできず。
もっと早めにここに書いておけば良かったよ。
思ったより寒くなくて良かったよね。
老体にとって寒さのなか、何もせずに座っているのが一番きついからね。実は途中で一度家に帰ったのでした。(笑)
by senbe-2 | 2011-11-23 07:41 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧