人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちやら年賀状やら

30日になって、やっと年賀状を作ってるsenbeです。(汗)
毎年こんな調子ですから、こまったもんです。

おせちを作り始めたのは2年前。
もうそろそろ作らないと、おせち料理を知らない子どもを
世に送り出すことになってしまうとの焦りから始めました。
でも昨年は年末に体調を崩してしまって、
おせちどころではなく、今年でやっと2年目です。

今日は黒豆を煮ながら裏面を印刷し、
煮しめを作りながら表書きをチェックしました。
なんとか大晦日の朝一に出せそうですが、
早起きできるかな〜?

ではみなさま、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2011-01-01 16:11
新年 おめでとうございます。

御節作りと年賀状、お疲れ様でした。

昨年はいろいろ、ご心配と励ましのコメントありがとうございました。
本年も、よろしくね。♪

Commented by レモン at 2011-01-02 06:16 x
あけましておめでとう♪
と一応挨拶だけにきました。
今年もよろしくね。
Commented by senbe-2 at 2011-01-03 11:33
みなずきさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
とぎれとぎれのペースだけれど、今年も書いていきます。
よろしくお願いします。
Commented by senbe-2 at 2011-01-03 11:35
レモンちゃん、
今年もいろいろ新しいお料理教えてくださいね。
よろしくお願いします。
by senbe-2 | 2010-12-31 01:04 | 料理 | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2