パン

映画を観にいく日の朝ごはん。
久しぶりにパンを焼きました。
f0088647_20161349.jpg


かわりばえのないいつものパン。
ちぎりパンと、オニオンハムチーズパン。
800gの小麦粉を1日で食べきってしまいました。
食べ過ぎかなあ〜。(笑)

食卓の場所が南向きの部屋になったので、
テーブルの上でも写真が明るいわ。
まだ先月の模様替えのままです。
相変わらず、夕飯時はキッチンとテーブルを行ったり来たり。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/14083265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-07-01 00:56
800グラム。
5人家族だよね。
なら平気だよ。(ってことにしよう)
たまにこういう日もいいよね。
ジル君もピザの日をいつもたのしみにしています。

いつものパン、だけど、あたしは子どもの頃こういうパン好きだったよ。
近頃はパン食べたくない病が出ていて、なかなか食べる機会もないのだけれども。明日のピザもジル君だけにしようと目論んでいます。
Commented by senbe-2 at 2010-07-01 13:48
レモンちゃん、
うちはいつも少しの食べ物をみんなで分けるって方針だから、
一人分が少ないのよね。お肉もお魚もくだものもお菓子も少しずつ。
うんと食べてよいのはごはんくらい。(笑)
だからたまにこんなパンを沢山焼いてると、
みんな嬉しくなっちゃうんだと思う。
お菓子がいっぱいある家の子どもは、
そんなにお菓子を食べたがらないもの。
たまになので、いいことにします。(笑)

パン屋粉ものが欲しくないというのは、
そういう体調なんでしょうね。
私は自分の体調でメニューを決めるので、
家族はいい迷惑だよ。(笑)

by senbe-2 | 2010-06-29 20:23 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧