いちごタルトとチーズスフレ

前日の夜に作ったケーキ、

上手にできました。

f0088647_20281677.jpg
f0088647_20283446.jpg
f0088647_20285464.jpg


これらを全て実家へ持っていきました。
実家の父の誕生日が近かったので、
これを誕生日プレゼントにして、一緒に食べて、
その上お小遣いをしっかりもらう計画です。
うまくいった様です。(笑)

今回末男が作ったチーズスフレ、とてもよくできていました。
カロリーが高いとわかっていますが、ついつい手が出るおいしさでした。
危ない危ない!
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/13242726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-03-29 21:08
どっちもきれいに出来上がったね♪
おじいちゃんも市販のケーキより、孫たちの手作りのがいいって!
お小遣いももらえて、お互いよかったのだよ。
Commented by senbe-2 at 2010-03-31 00:45
レモンちゃん、
次子のタルトも末男のチーズも上手に出来たのに、
切ったら無惨。末男はそうなるとわかっていたみたいで、
切るところは見たくないと言ってたよ。(笑)
その通りになってしまって、切った私は申し訳なかった。
ケーキって切るのが一番難しいね。

実家の父は、こういうケーキを食べていい体ではないのに、
食べさせてしまって、ちょっと申し訳なかったよ。(笑)
by senbe-2 | 2010-03-29 20:55 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧