今年もお世話になりました。

気がつけば、今年も残すところあと1時間となりました。

このブログも毎日更新するかと思えば、

ぱたっと止まる、なんともわがままな状態ですが、

それにも懲りず、のぞいてくださって感謝しています。



今回は、クリスマスの後から風邪をひき、

なんとかごまかしながら普通の生活を送っておりましたが、

だんだんつらくなってきまして、とうとう30日に、

胃腸がいうことをきかなくなりました。

今は年末の様々な行事や家事を全て放棄し、

家で養生させてもらっています。

家族は文句もいわず、家事を協力して行い、

私をいたわってくれています。



1年の最後が体調不良というのも悲しいですが、

人の優しさを噛み締めることができ、幸せを感じています。


来年も「できることからぼちぼちと」このペースは変わらないと思いますが、

続けていくつもりでいます。

どうぞよろしく願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/12586023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-01 15:54
新年おめでとうございます。

体調不良と記載ですが、ご家族の優しさを感じ早い回復をされることを祈っています。

本年も、よろしくお願いします。♪
Commented by L3M0N at 2010-01-03 23:01
あけましておめでとう!
元気にしてるかい?
まだ復活してないかな。

この機会にゆっくりと休んで充電するといいよ。
寒いしね。
あたしもそろそろブログを再開します。
Commented by senbe-2 at 2010-01-04 23:27
みなずきさん、
おめでとうございます!

胃腸はほぼ全面的に回復と言っていいくらいです。
明日から日常に戻ります。
さあ、気合いを入れていきます。

今年もよろしくお願いしますね。
Commented by senbe-2 at 2010-01-04 23:33
レモンちゃん、
ほぼ復活です。
今回は強烈な痛みを伴ったので、
多分食あたりではないかと思っています。
当直医だったので、詳しい診察はなく、
食あたりかウィルス性胃腸炎のどっちかだろうから、
両方の薬を処方されました。ええ加減なものです。(笑)
薬を飲んだら楽になったので、どちらかは当たっていた模様。

さあ、明日から、頑張ります!
よろしくね。
by senbe-2 | 2009-12-31 23:11 | 生活 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧