芋パン

先日焼いた芋パン。

f0088647_22495719.jpg


さつまいものペーストとごまが折り込んであります。

甘いパンは膨らみがよいので、焼きやすいですね。

素人向けです。

2本焼いて、1本はご近所さん宅へ。

1本ではちょっと足りなかったみたい。

また近いうちに焼けたらいいな。

と口では言ってます。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/12423558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-12-02 23:06
いやあ、おいしそうだね〜。
前も焼いておいしかったってやつかな。
それに、日本のさつまいもって甘みが強くてほっくりしてておいしいものね。(こっちのはそれに比べるとさっぱりしています)
さつまいもがおいしい時期にどんどん焼いてちょうだい。(笑)
Commented by senbe-2 at 2009-12-03 12:31
レモンちゃん、
そうそう、前も焼いたよ。層になってデニッシュみたいでおいしいんだよ。完全におやつパンです。
口で言うだけじゃなく、実行しないとね、わたし。
by senbe-2 | 2009-12-02 22:56 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧