人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間だよ

あと1週間だよ_f0088647_17442062.jpg

上映会まであと1週間になりました。

準備は....?

あ、何もできてない?

もっとやらなあかんことが多分あるのに、

自分でわかってないだけかも。

テスト勉強せなあかんなと思いながら、

何をやっていいかわからない子どもと同じ。

こういう場合、

とりあえず、思いついたことからやってみることだ・・・多分。(笑)
Commented by L3M0N at 2009-10-25 19:02
いよいよあと一週間だね、って書こうかと思ってたとこでした。
会場の準備とか、当日のチラシとか?
開演前後になにか計画してるなら、そういうのもあるだろうし。
いや、あたしなんてますますわかってないわけだけど。(笑)

たのしみだね。
Commented by senbe-2 at 2009-10-26 01:27
レモンちゃん、
気にかけてくれていてありがとう。

そうなのよ。
いろいろイベントには参加してるけど、
自分が主宰するのは初めてだから、
ほんまに大丈夫なのか!っておおいに?です。
後悔するなら今のうちにやっておけ!ですね。(笑)

ええ、楽しみです、とっても。
Commented by minazuki-3 at 2009-10-26 08:47
残り1週間をきったね。
準備も追い込みでしょうか?

主宰するには、参加するだけとは違って細かい所にも目を向けないから、時間を取られると思います。

やって良かったと思えて、次回につながるといいですね。

なんか、自分のことのようにワクワクします。(笑)
Commented by senbe-2 at 2009-10-27 00:17
みなずきさん、
考えてるといろいろ出てくるものですね。
駐車場に車がみんな入るか?とか、
誰がスタッフだか、みんなにわかる様に印を付けた方がいいのだろうか?とか、釣り銭が足りないんじゃないか?とかね。
いろいろ考えながら、準備をするのも楽しいもんだね。
by senbe-2 | 2009-10-25 08:30 | 映画 | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2