人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「107+1 天国はつくるもの Part2」上映会

映画「107+1 天国はつくるもの Part2」上映会_f0088647_1414716.jpg上映会をします!

「107+1 天国はつくるもの Part2」
    奇跡は起こり連鎖する編

私一人の力なんてほんのわずか、世の中を変えられるわけじゃない。

地球温暖化、不景気、人間関係、

何一つ自分の思う様にはならない。

人は時々、そんな風に思ってしまうことがある。


でも、ほんとにそう?

まだ何もやってないんじゃない?


監督のてんつくマンは言う。
目をそらすのか、向き合うのか?

動くのか、立ち止まるのか?

あきらめるのか、あきらめないのか?

今日、何を選ぶかで明日が変わる。

今、生きている人がなにを選ぶかで、未来の子供達の人生も変わる。

自分が笑えば周りも笑う。

自分が動けば、誰かも動く。

今、今日、なにを選ぶのか?

今回のPART2は「動くこと」「あきらめないこと」を選択した人達の挑戦の物語です。

           (「107+1 天国はつくるもの PART2」HPより抜粋)


私はこの映画をどうしても観たかったの。

観るだけなら上映会場へ行けばよかったけれど、

できることなら私の身近な人たちと一緒に観たい。

そう思って上映会を企画することにしました。


この映画は、自分の心の湖に小さな石を投げ込んでくれるでしょう。

映画を観ながら、自分を振り返る時間にしてみませんか?

061.gif映画の予告編はこちら


上映会詳細

2009年11月1日(日) 12:30 開場
            13:00 てんつくマン(監督)トーク(インターネット中継)
            14:00〜16:00 映画上映
            16:30〜17:30 てんつくマントーク(インターネット中継)

相生市生きがい交流センター  相生市那波本町1-7(JR相生駅から南西方向へ徒歩10分
                      相生税務署隣
           駐車スペースが限られています。電車でお越しいただくか、
           乗り合わせていただくよう、ご協力お願いいたします。

チケット(限定100名)(前売り)大人800円 中高生500円
           (当日) 大人1000円 中高生600円 
            100名に達した場合当日券はありません。
            小学生以下は無料ですが席の都合上必ず予約をお願いします。

チケット希望の場合はコメント欄に鍵をかけて、
連絡先をご連絡ください。



映画のH.P.はこちら

この日は全国動時上映です。
遠方の方はこちらで上映会場を探してください。


しばらくはこの記事をトップにします。
新しい投稿は↓に続きますのでよろしくお願いします。
Commented by 白石のマツケン at 2009-10-16 20:21 x
はじめまして。
11/1、仙台でも上映会があります。
チケット売れきれらしいです。
たくさんの人に見て欲しいですねー。
Commented by senbe-2 at 2009-10-16 22:55
白石のマツケンさん、
来ていただいてありがとう!

仙台の上映会は売り切れですか。
すごいなあ。
うちはまだありますよ。(笑)

私もみんなに観てほしい。だから上映会をやろうと思ったんですよ。
観たら、きっと生き方が変わると思います。
毎日が楽しくなるし、自分の人生を切り開こうって勇気が湧いてきますよね。
映画が楽しみです!!

by senbe-2 | 2009-10-24 23:28 | 映画 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2