ブルーベリー

もう4月末の写真ですが、かわいいのがあったので、

載せておきます。(クリックで少しだけ大きくなります)

f0088647_22384312.jpg

f0088647_2239262.jpg


特に上の写真、足がかわいいでしょ。(笑)

今年はミツバチが少ないとニュースで聞いていたので、

心配していましたが、この子が毎日遊びに来てくれています。

なんとか実を結んでくれると嬉しいなあ。


サクランボは今年は実が少ないけれど、

色づいきはじめ、少しだけ収穫できる様になりました。

そしてやってきたのがヒヨドリ。

熟したのはまるまま、未熟な実は赤いところだけを食べています。

「こらーっ!」と追い払って、ネットをかぶせました。

ヒヨさんは食べ方がいけません。品よくしてほしいものです。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/11007040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-08 03:39
踏ん張り気味の足がいいね。(笑)
それに、花がとてもかわいい。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-08 08:36
タイミングもよく、シャッターチャンスも抜群でしたね。
伸びきった感じの足が、赤ちゃんみたいで可愛い。あ^0^

ヒヨドリは雑食で、品のない食べ方するよ。
今年初めて、やってきて少ないほうれん草の葉を食べ散らかしていたよ。

さくらんぼたくさん実るといいね。♪

Commented by senbe-2 at 2009-05-08 09:26
レモンちゃん、
花もかわいいし、実も食べられるし、紅葉もきれいだし、
ブルーベリーはお得な木です。(笑)
ハチさんの足がね・・ほんとにかわいいよね。
Commented by senbe-2 at 2009-05-08 09:30
みなずきさん、
葉っぱもやられましたか。
ヒヨは人間を怖がりませんね。
ベランダにも降り立つとは、よほどの度胸だね。

ハチはかわいいね。
ヒヨだってかわいいと思えばかわいいよ。
食べるものがわたしにとって、都合がいいか悪いかの違い、
ただそれだけなのですが、許せません。(笑)
by senbe-2 | 2009-05-07 22:58 | | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧