人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯カメラ

突然ですが、携帯のカメラが復活しました。

修理に出したのではありません。

ある日突然、復活したのです。

思い起こせば、壊れた時も突然でした。

子どもが触っているときに「写らない」と言い出したのです。

どこをどう触っても画面が黒いので、レンズがだめになったのだと思っていました。

そして今回、また子どもが触っていて、

「写る」と言うのです。

壊れたと思ったのは間違いで、何か操作上のミスだったのかと、

いろいろ触ってみましたが、画面が黒い状態には戻りません。

でも、写る様になったのだから、よかったよかった。


それで、長い間お借りしていたこのカメラをお返しします。
携帯カメラ_f0088647_1575898.jpg


このカメラとても明るく写すことができるので、

フラッシュをたかない撮影でいい雰囲気を出せます。

厚みはありますが比較的軽く、電池の持ちも悪くないです。

本当に楽しませていただきました。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-22 09:40
良かったけれど、なぞなカメラだね。(笑)
携帯のご機嫌が悪かったのかしら。

ほんとに、良かったね。♪

Commented by senbe-2 at 2009-04-22 10:32
みなずきさん、
なぞです。フォトモードのボタンを押したと娘は言うけど、
なら、ムービーモードのボタンを押したら、暗くなるかと言うと、
そうはならずに、ちゃんとムービーになるんだよね。
なんだったんだ!
でも、深く追求する程の情熱もなく、
まあ、よかった!
で、終わらせようと思ってます。(笑)
by senbe-2 | 2009-04-21 15:15 | 道具 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2