人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーまるちょば

がーまるちょばの舞台公演へ行ってきました!

がーまるちょば_f0088647_9192052.jpg


私は知らなかったけど、TVのCMにも出演されているとか。

「百聞は一見に如かず」なので、こっちで、見てみて。

パントマイムとは違う、サイレントコメディーの世界。

おもしろかったよ。

基本は路上のライブパフォーマンスだけど、今回は舞台公演ということで、

後半は芝居仕立てのお話でした。最後はホロッときましたよ。

まさか、がーまるちょばで涙が出るとは。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-17 08:34
サイレントコメディーって、見たら理解できました。
初めて知った「がーまるちょば」って、コメディアンだった。
TVのCMってカルビーのかな。(記憶が・・・汗)
モヒカンの頭で微かな記憶。
お芝居仕立てのストーリーが最後に涙を誘ったって、興味がでるわ。
良いチャンスに恵まれて、良かったね。♪



Commented by senbe-2 at 2009-04-17 10:36
みなずきさん、
サイレントコメディーって言葉ではわかりにくいけど、
一度見てみると、確かにその言葉が合ってるよなって思うでしょ。(笑)日本でもじわじわと活躍されているみたいですね。
「うるまでがーまる」とか、BSの「ポンキッキ」とかNHKの子ども向け教育番組とかね。テレビがないから見られないけど。(悲)

by senbe-2 | 2009-04-16 09:38 | 遊び | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2