人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER DRY B-JAM

随分前に応募したコンサートSUPER DRY B-JAMが見事当選してしまった

アンダーラインがあるのは、当たらないでほしい!

という願いがわずかにあったから。(笑)

夫が見つけ、長子が是非行きたいと言い、

ビール会社のメジャーなコンサートが当たるわけないと、

お気楽な気分で申し込み。



長い間連絡がなかったから、だめだったんだね・・・って安心してたら、

突然、”INVITATION”のハガキが。

アリャリャ〜、連れて行かないといけなくなっちゃったよ〜!

長子はアニメの主題歌を歌うアーティストに会えると、

ますます予習に力が入る。

夫は、仕事の都合を付けなきゃならないし、

アーティストも歌も聴いたことがない。

でも、せっかく当たったし、整理番号はなんと10番。

そんな小さなコンサートだったっけ?

いやいや、アサヒビールがそんな小さなコンサートを企画するはずがない。

スタンディングとはいえ、整理番号順に入場できるのだから、

これはとてもラッキーなんだと、二人して出かけていった。


最終電車で帰宅した二人、かなり興奮してました。(笑)

聴いたことがないと、半分しらけていた夫も、

「やっぱり、FLOWはよかったわ〜。」

と翌日は彼らのCDをレンタルしてました。

前から2列目で楽しんだらしいけど、

あまりの轟音で、耳がおかしくなったとか。(笑)


でも、楽しめてよかったよかった!
Commented by L3M0N at 2009-03-26 17:35
さすが10番。
すごく前にいけたのだね。
たしかに生ってのは、振動だけじゃなく、いろいろ伝わってくるし、興奮して帰ってきたってのもよくわかる。
でもたのしめてよかったよ。
そんな前でたいしておもしろくなかったら、轟音の中、半自殺行為だもの。(笑)
でもせんべさんがそのくらいの意気込みなものより、どうせあたるならもっとうれしくなるようなのがよかったね。でも当たってたのしめた家族がいるからいっか。

ハラペーニョペッパー、あたしも買って帰ろうと思っているの。
ネットで注文するならあたしのも注文しといてほしいっす。それかあたしが注文してもいいけど。
それとかんずりってその辺に売ってある?
うちのかあさんは使わないからよくわからないって言ってるんだよね。
(ふらりと歩きながら、たまたまなにかをみつけるってのはいいんだけど、なにかを探してうろうろ歩きまわって疲れるってのがいやなあたし。買いたいもので買えるものは先に買っておこうと思って。売られてる場所がわかってるなら別なんだけど)
あ、ここに伝言してごめんね。
Commented by senbe-2 at 2009-03-27 03:08
レモンちゃん、
ハラペーニョペッパー、後少しお店を探して、なかったら注文しとくわ。1本でいいよね。
かんずりは私も使わないから、まだわからないよ。
ゆず胡椒とも違うんだよね。ちょっと探してみるね。
って言っても、kaldiになかったら、注文した方が早いかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-03-27 10:02
当選を躊躇したのね。
興奮して帰宅されたのは、足を運んでよかったですね。
長子ちゃんは、下調べもされていて楽しみにしていたのですね。
行って納得できて、レンタルされたのは気に入った曲があったのね。

ハラペーニョペパー、探してなければメーカーさんでお店紹介してもらってはと。
コメント欄に記載しておきました。
Commented at 2009-03-27 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbe-2 at 2009-03-27 23:55
みなずきさん、
なんせ、新人発掘コンサートなので、
知らなくて当然なんだけど、スペシャルゲストが、
アニメの「NARUTO」の歌を歌っているアーティストで、
この人たちは、かなり盛り上がったらしいよ。
長子は「銀魂」が好きなので、主題歌「曇天」を歌っているDOESというグループもお目当てでした。彼女にとっては、初めてのコンサートだから、いい社会勉強になったと思うよ。

Commented by senbe-2 at 2009-03-27 23:56
鍵コメさん、
ありがとう。
まず、メーカーと連絡をとってから、連絡しますね!
by senbe-2 | 2009-03-26 14:46 | 遊び | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2