半袖半ズボンマン、とうとう・・・

タイトルでだいたいのことは想像していただけると思います。

これまで薄着で頑張っていた末男ですが、

先週の木曜の夜から、体調を崩し、

今日もまだ学校を休んでいます。


病院にも行きましたのでインフルエンザではないことは判明しています。

高熱を出し、いっぱい汗をかき、37度まではすっと下がったのですが、

その後、どうしてもそれ以上下がらず、ダラダラ状態です。


そろそろ登校してもらわないと、私にも予定がありますので・・・。(笑)

そんなこと言ってはいけませんよね。

何かが彼の体にくすぶっているのでしょう。

よく寝て、体力を回復するしか方法はありませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/10428102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Frogman's cafe at 2009-02-24 14:47 x
参観日、来てなかったらどうしたのかな〜と思ってたら・・・
末男くんが元気ないとこ見たことないから、ちょっとさみしいです。。。
早く、元気になるといいですね〜
Commented by senbe-2 at 2009-02-24 21:21
Frogちゃん、
休みなのに、親だけ参観日に行くのもね〜。(笑)

いつも風邪をひいても食欲はあったのに、
今回はあまり元気がないんですよ。
36度台にはなったので、そろそろ明日くらい、ねえ。
Commented by L3M0N at 2009-02-24 23:13
半袖半ズボン小僧にもやってきましたか。
でも、ちょっと具合悪くなるくらいのがやっぱいいよ。
そろそろ元気になってるんだったら安心だね。
からだもリセットされて、ますます元気になってくれてるといいね。
Commented by senbe-2 at 2009-02-25 00:20
レモンちゃん、
まだまだ弱い体だってことですね。
一度体調を崩すと、時間がかかります。
完全復帰するまで、長袖にセーターぐらい着てほしいけど、
着ないだろうなあ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-25 08:54
高熱だったのは、心配でしたね。
気温の差がが激しものね。
体調管理は大変だと思うよ。

熱も下がって良かったね。
今週は雨が続いているので、濡れないようにして疲れないようにしてくれるといいけどね。
Commented by senbe-2 at 2009-02-25 20:06
みなずきさん、
高熱は心配だけど、高熱のおかげで病気を退治しているのだと、
思うから、わりと気楽に構えています。今回は微熱がとれない方が少し心配しました。でも、今朝は35度台になり、もう大丈夫です。
それにしても、雨、長いね〜。
by senbe-2 | 2009-02-24 14:01 | 生活 | Trackback | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧