カメラをお借りして

いつもおいしいコーヒーを届けてくださるhideさんが、

つかっていないデジカメを貸してくださいました。

その写真がこちら!

f0088647_22265047.jpg


いやあ、良く撮れてますよね。

他にデジカメがないので、カメラを画像で紹介できないのが残念でなりません。

見た目はちょっと大きいけれど、

写った写真はかなりきれいです。

さすがFine Pixだと思いました。

昨夜は興奮して、その場にあった末男のレゴを激写したりして。
f0088647_2232526.jpg

f0088647_23303495.jpg

上のいちご大福は今朝作った義母の誕生日プレゼント。

あんこがほとんど見えませんね。いちごの後ろに隠れてるってことで。(笑)
f0088647_22382937.jpg

これくらいは入れたのですが。


今日は他にも作りましたよ。
f0088647_22375482.jpg


こっちは次子のスキー教室のウェアを貸してくださったご近所さんへのお礼。

ロールケーキもなかなか奥が深いです。クリームが少なかったかな。


やっぱり写真に撮ると楽しいです。

記録として残るしね。

携帯電話を修理しようと思っていましたが、

新機種にして、新しい料金体系を使った方が結果、安くなるのではという案もあり、

躊躇してました。

感謝してますhideさん。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/10350735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-02-14 00:48
おお、写真だね写真だね。
写真って一瞬でいろいろ伝えられるところがいいよね。
いちご大福も「あんこちょっと少なめだったけどきれいにできました」って読むだけより、写真みた方が10倍くらいの情報が一瞬で伝わるもの。(いや、あんこは少なくはないのかこの場合)
大福もロールケーキもどっちもおいしそうにできているよ〜。
スターウォーズのレゴもよく撮れているね。

これでしばらくは携帯電話のこともゆっくり考えられる...かな?
Commented by カフェ ド ヒデ at 2009-02-14 08:48 x
イヤーいい写真ですねー いちご大福うまそー。あのカメラでこんなにおいしそうな(失礼 本当においしいから当たり前)写真が撮れるんですね。ビックリ センベさんの腕かなー  引き出しの隅でくすぶっていたカメラもきっと喜んでいると思います。 またマイルド系自信作ができたのでサンプルを送りますね。では・・・
Commented by minazuki-3 at 2009-02-14 15:59
senbe-2さんは、文章でも十分伝わる記載が出来る方ですが、写真が添えられると魅力です。

お母さんのお誕生日の苺大福やロールケーキ、おいしそうで手が伸びそうです。

携帯迷いますよね。
うちも、使えなくなるので仕方なく買い換えましたが、新機種は高価ですよね。(二人で本気で迷ったよ)
お店何店舗も回って、日数かかたよ。
ゆっくり、一番いいチョイスできるといいですね。
Commented by senbe-2 at 2009-02-14 22:00
レモンちゃん、
やっぱり写真の力は大きいね。自分の中でも、あ、そうそうこんなことがあったなあって写真を見て思い出したりね。
200万画素のカメラだけど、とても明るく撮れるの。
フラッシュをたかずに撮れるので、撮る作業自体がすごく楽しいよ。
携帯はしばらくこのままいっちゃいそうよ。(笑)

Commented by senbe-2 at 2009-02-14 22:08
カフェ ド ヒデさん、
いいカメラです。落としてこわしたうちのデジカメもFine Pixだったけど、使い勝手はこっちの方がいいですよ。明るく撮れるところが一番気に入ってます。フラッシュをたいた写真が好きじゃないので。
ほんとに感謝してます。
コーヒー豆、そろそろお願いします。自信作楽しみにしていま〜す。
Commented by senbe-2 at 2009-02-14 22:13
みなずきさん、
やっぱり写真はわかりやすいですよね。
伝える手段としては強力です。

近頃の携帯は本当に高いよね。
でも今回カメラを貸していただいたのでしばらくこのままでいっちゃうと思います。今の携帯好きなのですよ。(笑)
by senbe-2 | 2009-02-13 22:53 | 料理 | Trackback | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧